検索
  • 三協製薬株式会社

HISAYA DISTANTAIMENTへ協賛しました


HISAYA DISTANTAIMENT

2020年10月30日(金)~11月1日(日)に久屋大通パークで開催された「HISAYA DISTANTAIMENT」へ協賛しました。


公式ページ https://www.hisaya-dt.jp/


人と人の適切な距離を保ちながらイベントを行う新しい試みです。

弊社は会場内の感染症対策の一環として、除菌アルコール製品「エタノール除菌力」を

提供させて頂きました。


エタノール除菌力はアルコール濃度約80%で、手指消毒に使用できるため、新型コロナ感染対策として協賛致しました。



HISAYA DISTANTAIMENT(ヒサヤ ディスタンテイメント) 会場入り口

こちらが会場の入り口です。

会場は朝から人が多く、賑やかでした。



HISAYA DISTANTAIMENT(ヒサヤ ディスタンテイメント) 受付

こちらの受付に弊社のエタノール除菌力を設置して頂きました。


エタノール除菌力 スプレータイプ 三協製薬

スプレータイプのエタノール除菌力です。

来場される人にご利用頂くことで、「ウイルスを持ち込ませない」対策となります。


イベント開催時点では国内の新型コロナ感染者数は各国と比べ、著しく低い状況ではありますが、気を緩めることなく、こうした感染症対策をすることは非常に重要です。





(ヒサヤ ディスタンテイメント) メイン会場

こちらがHISAYA DISTANTAIMENTのメイン会場です。

この日はHISAYA DISTANTAIMENT以外にも久屋大通り公園にて様々なイベントが開催されており、非常に賑わっておりました。


エタノール除菌力 フットスイッチ 三協製薬

会場内の本部にエタノール除菌力用のフットスイッチを提供致しました。

スプレータイプと違い、足元のフットスイッチを踏むことで適量のアルコールが出てきます。

容器に触れることなく除菌ができ、このような机に置いておくだけで設置ができるため、

場所を選ばないということが特徴です。



(ヒサヤ ディスタンテイメント) イベント会場

会場内ではライブイベントも行われていました。

屋内で行われるライブイベントは敬遠されがちですが、野外イベントかつ観覧者が適切な距離を保つことで、感染症対策しながらイベントを楽しむことが出来ます。



エタノール除菌力 フットスイッチ 非接触 三協製薬

こちらのライブ会場でも弊社のエタノール除菌力用フットスイッチを提供致しました。

会場内のあらゆるところにアルコール消毒剤を設置し、来場者がこまめに消毒することで、

集団感染するリスクは著しく低くなると考えられます。



エタノール除菌力 100mL スプレータイプ 三協製薬

また、会場ではエタノール除菌力100mLのスプレータイプを来場者の方へ無償で配布

致しました。


モノに触れた後や飲食前などこまめに消毒するために持ち歩きができるタイプは大変喜ばれました。


安心、安全な衛生用品を皆様に。」という企業理念がある弊社にとって、このような社会貢献は大変有意義であったと思います。



(ヒサヤ ディスタンテイメント) 主催 協賛

60回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示